沖縄1日目 「ジャッキーステーキハウス」でガッツリお肉

「ジャッキーステーキハウス」でガッツリお肉

沖縄空港に14:00頃に着いて、直でこちらのステーキハウスに来ました。

Jack’s Steak House – ジャッキーステーキハウス

レンタカーをして、車で来たのですが駐車場が停めやすくて良かった ω`*) 帰りは、お店の人が親切に車の誘導をしてくれたので、ちょっと狭かったけどぶつけずに無事脱出できました。お店の方、本当にありがとうございます!

と、話が逸れてしまいましたが、この看板、すごいですよね。なんか、ステーキ食べてやる!というやる気にさせる。

中途半端な時間だったので、店内はすいていました。
テンダーロインステーキを注文することはすぐ決まったのですが、S・M・L とサイズがありまして、どれにするか迷ってたら。お店の方が的確なアドバイスをくれました。沖縄の方はなんか温かい、そして親切だなー。

S と L で400円しか変わらないから L がおすすめよ!

ま & G:ラージでお願いします!

サイドのスープとサラダ

パン or ご飯 もついていました。

ラージサイズのテンダーロイン

なんか、草履みたいだ!靴のサイズ、24cmくらいありそう。

味はついていなくて、テーブルの横に置いてあるステーキソース、しょうゆ、塩コショウで自分好みの味付けができます。

まとめ

沖縄のステーキ、初めて食べたのですがとてもおいしかったです。沖縄でステーキが人気な理由がわかります。ここに来たらカロリー気にせず食べるしかない!ぜひラージサイズのステーキを思いっきりどうぞ (‘ω‘)ノ 深夜1:30 までオープンしています。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(車を誘導してくれたりと、お店の方はすごく親切でした)
  • ロケーション: 10(駐車場もあるし車でも行けるし、電車でも行けると思います)
  • コスパ: 10++ (これで税サ込2,500円はお得だな)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク