車で日本一周・東日本編 21日目 : おむすび「一路」で朝食

おむすび「一路」で朝食

郡山になぜ来たのか昨日から自分に問いかけていたのですが、やっと回答が見つかりました。それは、おいしい「おむすび」を食べるため (-^□^-)
いやー、後付けの理由ですが、 朝食処を検索していてこちらの「一路」を発見しました。 Google のレビューを見て期待に胸膨らませていたのですが、お店に入って期待が確信に変わりました。

店内のディスプレイが豪快です。やまごぼう、おいしそうー。

おにぎりも種類がたくさん、個性派ぞろいです (-^□^-)

とりゴボウからあげ、おいしそうー。近所だったら週一で通いますね。

本日の朝食は、「むすびたてメニュー」のおむすび2個セットにしました。

お味噌汁、おいしい~。
旅行先で飲むお味噌汁はほっとするな。

明太高菜、からあげ、卵焼き、おにぎりはふわっと握っていてまろんの好きな握り方です。

キミちゃんの黄身漬け、こちらはペットさんのおにぎり。黄身がトロ~。

まろんの銀鮭ハラスおにぎり、ペットさんは何頼んだのかしら…

まとめ

こんなおにぎり屋さん、横浜にできないかなー。ぜひお待ちしております!
■ 勝手にレーティング

  • サービス : 10++(スタッフの方々が親切で朝から和みました)
  • ロケーション : 8(駅から離れていますが行く価値ありです!)
  • コスパ : 10++(二人で 1,770円でした)
スポンサーリンク