2019年末超癒しの軽井沢旅 3日目 「酢重正之」でランチ

「酢重正之」でランチ

あっという間に最終日のランチタイム。はぁ~。早すぎる。最終日はこちらのお店でご飯を頂きます。こちらのお店はシンガポールのマンダリンギャラリーにも出店しており本格的な和食が楽しめるお店です。

酢重正之

ランチ時間も終了に近い13:30 頃に行ったのですが、まだまだにぎわっていました。

テーブル数は少ないのですが、アットホームで居心地がいいのがわかります。スタッフの方もとても親切です。

朝ご飯食べ過ぎたので、ボリュームが少なめの「酢重特製とろろとお菜の盛り合わせ」にしました。それでもかなりのボリューム。

豆腐のカツ、大根おろしの盛り合わせ、おいしい。小さな幸せ。

まとめ

シンガポールの酢重正之もおいしかったけど、軽井沢はさらにおいしかったです。シンガポールは、ザ日本という感じのメニュー、お寿司とかが多い印象ですが、日本のお店は日本食のアレンジもしている印象を受けました。おいしかったです。感動しました。すぐ感動するまろんです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方が親切~)
  • ロケーション: 8(軽井沢駅から徒歩15-20分くらいあると思いますが、ヒルトンに宿泊していると近くなので便利でした)
  • コスパ: 10++ (一人で税サ別1,140円)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク