「過門香」で高級中華ランチ

「過門香」で高級中華ランチ

Mちゃんとコンラッド東京に宿泊した翌日のお昼は銀座「「過門香」でお昼を食べることにしました。まろんのリクエストの高級中華のお店をMちゃんが一休で予約してくれました (-^□^-) ありがとうございます!
店内の廊下はライティングがうまく使われていて高級感があります。

席の間にパーティションがあり、隣をあまり気にしないレイアウトがいいですね。

予約してくれたランチのコースにドリンク1杯ついていたのですが、Mちゃんはドラフトビール、まろんは梅酒ソーダをお願いしました。
なぜ、写真にビールが2杯写っているかというと、お店の人が「ドラフトビールと普通の生を間違えて提供してしまった」とのことで、後からもう1杯ドラフトビールを持ってきてくれました。
ドラフトビールと普通の生ビールをこうして比べてみると、色が違うんですね。

こちらがランチセット(2,000円)
ふかひれ丼、エビマヨ、スープなどなど。
まろん、これが食べたかったです~。おいしい!

まとめ

■ 勝手にレーティング
なかなか食べに行く機会がない銀座の高級中華に行けて、大満足なランチでした。

  • サービス:10(Mちゃんが「正直に間違いを伝えて、ドラフトビールを持ってきてくれて親切ですね~」と言っていたので満点です)
  • ロケーション:10(銀座の中心かな、三越の近くです)
  • コスパ:10++ (ふかひれ丼もついていて2,000円はお得ですよね。さらに、Mちゃんが一休のクーポンを使ってくれて、今回は実質一人1000円でいただくことができました。ありがとうー、Mちゃん!)

■ お店情報

スポンサーリンク