キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道 ラウンジ編

カクテルタイム

こちらの「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」はリゾート型のマリオット系のホテルなのですが、何と 1階の「アルパインブラッセリー」でカクテルタイム(17:30-19:30)が用意されていました。
宿泊料金もお安いホテルなのでラウンジやカクテルタイムは期待していなかったのですが、なんとも嬉しい期待外れ (〃ω〃)

ドリンク、アルコール類もかなり充実しており、まろんの飲めそうなカンパリオレンジやキルとかもありました。

もちろんペットさんの大好きなビールもあります。
そろそろ、年齢のことも考えてビール腹を小さくしてくれるとこちらも安心なのですが (´・ω・`)

ソフトドリンク、お茶、コーヒ―なども充実しています。ラウンジのドリンクはセルフサービスのケースが多いのですが、こちらではご用意してくれます。
カクテルも作ってくれるので助かりますが、なんだか申し訳ない。

フード、食事系は本当におつまみ程度なので夕食にはなりませんね。

この日は、「長万部のかにめし弁当」や「いかめし」を用意していたので、フードが充実していたら危ないところでした。

ドリンクで乾杯!
珍しくワインを飲むまろん。ロングドライブで疲れていたので、ほろ酔いたいのですがほろ酔いを遥かに通り越しました。

とりあえず全てのお品を用意してもらいました。ペッパードロップは初めて食べましたが、最初で最後になる予感( ´(ェ)`)
ポテトチップスがおいしい気がしたのですが、北海道にいるからでしょうか?それともすごいポテトチップスなのかなぁ?
二人で食べましたがお酒の力もあって結構お腹いっぱいです。ごちそうさまでした~。

入口の前にかわいい飴細工が飾られていました。この後、お風呂へ。ラウンジが19:30 までで、お風呂が21:30 までに入場しないといけないから、ちょっと忙しい。

スポンサーリンク