パン・ド・カンパーニュでおやつパン購入と西友の夕食 – 2020年夏・クロヨン観光

パン・ド・カンパーニュでおやつパン購入

黒部ダムから信濃大町に帰ってきて、小腹が減ったのでおやつパンを買いにパン屋さんへ。ぽつんと一軒家という感じのこちらの「パン・ド・カンパーニュ」にお伺いしました。

ぽつんと一軒家なのに、すごい品ぞろえ。おいしそう~。
「チョコ・マカダミアナッツ」、「シュガーバターレーズン」、「あんバターサンド」を注文しました。
途中ファミリーマートでコーヒー牛乳を購入して。

ホテルでお茶しました。そのあと、二人ともつかれて昼寝zzz… のはずが夜まで寝ちゃいました。

西友で夕食

ええと、地方のレストランは閉まるのが早いということで、起きた時間20:00にはほとんどの店が閉店準備 or 閉店していました。
なので、ペットさん行きつけの近所の西友に行く事に。
せっかく観光地に来ているのに、西友のおにぎりかぁ~。いえいえ、西友を馬鹿にしているわけではないのです。ただ、おにぎりは家に帰ってからも食べれるので( ´(ェ)`)
でも、西友さん、ありがとうございます。西友がなかったら本当の夕食難民になるところだった。しかも、割引がすごい。おにぎり49円とか!

まとめ

■ 勝手にレビュー
こちらは西友のレビューです。

  • サービス:10++(早朝~深夜まで営業してくれるやさしさに感動)
  • ロケーション:10++(暗い中でぽつんと西友の光が見えると感動)
  • コスパ:10++ (安い!)

■ お店情報

スポンサーリンク