伊豆の国パノラマパーク 富士見テラス – 2020年夏・修善寺観光

伊豆の国パノラマパーク 富士見テラス

伊豆マリオット修善寺ホテルに宿泊した翌日は、ナイスなビューをMちゃんと楽しもうと思い午後から「伊豆の国パノラマパーク 富士見テラス」へ向かいました。午前中は温泉に入ってダラダラしていました zzz…
「修善寺駅」からは伊豆長岡鉄道で「伊豆長岡駅」まで移動。

旅行者の皆さんは、伊豆の踊子号で帰られる方が多いようで、こちらの電車はガラガラ。伊豆長岡駅からはローカルの方が結構乗っていたのですが。

「伊豆長岡駅」から「伊豆の国パノラマパーク 富士見テラス」まではタクシーで。バスもあるようですが、タクシーのほうが便利かも。それほど長距離でもないので。
チケット(一人1800円、通常は2000円ですがLINEで友達になると割引券がもらえました)を買って、空中散歩へ。ロープウェイはMちゃんと二人で乗れました。
紅葉が始まったらきれいなんでしょうねぇ。11月にまた来たいな。

富士山がおしい!すごくおしい。
山頂に雲がかかっていて、、、神風が吹かないか、待っていたのですがずっと雲がかかっていました( >ω<)

富士山は見えなかったけど、少し遅いお昼をこちらでいただきます~(-^□^-)

ベーカリーセット(2200円):手前のスペアリブがめちゃくちゃおいしかったです。わさびをつけて食べると、さらにおいしい!観光地にあるレストランクオリティじゃなく、専門店レベルの味でした。サンドイッチ、ポテトもテラス席で素敵な景色を見ながらおいしくいただきました。

これは~、まろんとMちゃんではありませんです笑
素敵なカップルの後ろ姿が撮れたので使わせていただきました。
Mちゃんとまろんもこんな感じのテラス席に座ってご飯を頂きました (-^□^-)

ご飯の後は山頂のショートハイキングコースを散歩しました。散歩といいつつ、汗だくです (*´∀`*)
恋人の聖地では、Mちゃんと一緒に鐘を鳴らしてみました笑

木漏れ日がこぼれる歩道を汗だくで歩いたことは夏の思い出です(-^□^-)

楽しい時間はすぐに終わってしまい、本当にあっという間に横浜駅でした(ノ_-。)
ただ、この後すぐにまたMちゃんと会う機会がやってきまして。
そのお話はまた後日させていただきます (*´ω`)ゝ

スポンサーリンク