蕎麦酒房 膳でお蕎麦の夕食 – 2020年夏・白馬旅行

蕎麦酒房 膳でお蕎麦の夕食

八方池までハイキングをした後は 蕎麦酒房 膳 でさっぱりお蕎麦をいただくことにしました。白馬のレストランは閉店時間が早いので、ハイキング後にホテルで一休みすることなく19時にレストランへやってきました (*´ω`) コロナの影響もある可能性もあるので事前に予約していきました。

席は畳のお部屋で、適度にテーブルの間隔もあいていて安心です (-^□^-)

そば茶:サービスです。ボトルごといただいたので、久しぶりにそば茶をお腹いっぱい頂きました。

川エビのから揚げ:550円というお手頃価格にもかかわらず大量の川エビが。大量にあったはずだけど、結局ペットさんと川エビの取り合いになりました。

季節の野菜のから揚げ:コーンの天ぷらがめちゃくちゃおいしくて、家に戻ってすぐに同じものを作ろうとしたのですが、、、家で作ったのはコーンのお好み焼きみたいな感じでした。

蕎麦大盛:蕎麦おいしい~♪つるっと喉にどんどん入ってく。

ミニ天丼:ペットさんの希望でミニ天丼を注文。まろんもおいしくいただきました。

コロナの影響で営業時間の変更等があるようなのでお気を付けください。

まとめ

疲れた体がさっぱりしたお蕎麦を求めていたようで、とても美味しかったです。お店の方もとても親切でした。
■ 勝手にレーティング

  • サービス: 10(予約のお電話を入れた時からとても感じがよかったです。親切なスタッフさんです)
  • ロケーション: 8(白馬駅からは離れていますが行く価値ありです!)
  • コスパ:  (2,900円でした。この高クオリティで 、こんなに食べたのにとにかくお得ですー!)

 ■ お店情報

スポンサーリンク