「イスズ ベーカリー」で朝食用のパンを調達

「イスズ ベーカリー」で朝食用のパンを調達

本日は IHG系のホテルに泊まるため、朝食特典がついていないので明日の朝食を調達しに神戸で有名なこちらのベーカリーに。70年以上神戸の人に愛されている地元のベーカリーだそうで、三宮を歩いているといくつか支店を見かけました。

イスズ ベーカリー – ISUZU Bakery

スコッチエッグカレー、普通のスコッチエッグも好きですがカレーが入っているとさらに大好き。

ミルクフランス、ではなくて残り1つだったピーナッツフランスを購入しました (*´ω`)

ペットさんは、焼きそばパン、チョココロネ と こちらの写真には写っていませんが激甘の 店長のおすすめパン を追加していました。

まろんは、ピーナッツフランス スコッチエッグカレー

翌日いただきましたが、全ておいしかったです。まろんも3つ買えばよかったな (´・ω・`) 焼きそばパンを丸ごと1つ食べたい願望。

まとめ

今日は神戸っ子のグルメっぷりに驚きっぱなしです。たじま屋の焼肉もイスズベーカリーもどれもおいしくて、感激しました。イスズベーカリーが東京にできないかな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(セルフのお店なので普通のサービス)
  • ロケーション: 10(三宮近辺にはいくつかお店がありました)
  • コスパ: 10 (1,200円くらいだったかしら)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク