ANAホリデイ・イン札幌すすきの – 朝食編

北海道名物をほぼすべてカバーするビュッフェ

タイトルの通り、こちらの朝食がすごかった!
というのも、今回の北海道滞在中に食べられなかった海鮮丼やスープカレーなど、幅広く提供してくれて本当に感謝ですよー( ^ω^)
こちらのライブキッチンメニューを見るだけで気分が盛り上がる。

ビュッフェメニュー

まずはビュッフェメニューのご紹介。
美味しそうなパンですが、今回は胃に余裕がございませんでした~。

フルーツ盛合せ、コロナ対策で一つ一つにラップをかけてくれています。助かるなぁ~。スタッフさんありがとうございます!

サラダ、北海道産のポテトサラダを提供してくれるなんて本当にニクイですよ~。

スモークサーモン、ペットさんが2つ取っていましたね。

和食たち、いろいろ小鉢用意するの大変だと思うのです。本当に頭が下がる思いです。

ご飯のお供、今回はご縁がなかったのですが次回はきっと!

北海道名物ザンギ、こんなの朝食で出されちゃったらたまりませんね。

カニ風味マカロニクリームグラタン、おいしそう~。

ライブキッチン

カレースープラーメン、北海道名物のカレースープとラーメンを合体させた素晴らしい作品です。

豚丼、十勝で食べた「ぶたはげ」の豚丼に勝るとも劣らない。本当においしいです。

海鮮丼、既に色々ライブキッチンで注文していたので、注文するか迷っていたらスタッフの方が「超ミニの海鮮丼を作りましょうか?」と言ってくれました。ミニだけど、具がたくさん入っていて愛を感じました (-^□^-)

こちらはペットさんの「イカ焼きそば」
ペットさん、焼きそばが好きなんですよね。月2回は食べてる気がする。

こちらはまろんのプレート。
ライブキッチンの料理をかなり注文したのでビュッフェは控えめにしました。
本当にごちそうさまでした!
一般の方も1,500円で利用できるようです。こんなにおいしいものが食べれて 1,500円はお得かと思います(‘ω’)ノ

スポンサーリンク