ウェスティンホテル仙台

ウェスティンホテル仙台 – Westin Hotel Sendai

今年もやってきました仙台。ホテルは定宿のウェスティン仙台、と言っても2回目なのですが ω`) 朝早く着いたのですが、お部屋が既に空いているとのことでチェックインをさせていただきました。

仙台の街で一番高いと思われるウェスティンの建物。仙台の街で迷っても一番高い建物へ向かえばそこはウェスティンです (-^□^-)

お部屋

一番安い部屋を予約したのですが、プラチナ特典で角部屋にアップグレードしてくれました。ウェスティンのベッドはフワッフワで入ったとたん眠っちゃいます。

ネスプレッソ

ネスプレッソが部屋に用意されており、いつでもコーヒータイムが楽しめます。

パジャマ

まろん、家ではパジャマ派なのでパジャマがあると嬉しい (-^□^-) 旅行でも持っていきたいのですが、荷物を減らすためにいつもTシャツで我慢しているので。

日本茶セット

急須と茶葉が用意されており、本格的な日本茶が楽しめます。朝に買ったおにぎりと一緒にお茶をいただきます。

チョコレート

チョコレートも用意されています。ペットさんは興味なさそうなので、まろんが美味しくいただきました。

ターンダウン

夕方にお部屋に戻ると、部屋がきれいになっておりお水が足されていました。ライティングも少し暗めにしてくれて、お気遣いありがとうございます!

バスルーム

シャワーとバスタブが別々になっているタイプなので、ゆったり浴槽に入れます。バスローブもあり、お風呂後はバスローブでダラダラ。バスローブのまま寝ると、なんであんなにはだけちゃうんですかね。朝起きるとほぼ裸 (-^□^-)

その他の施設

仙台の街が楽しすぎて利用の機会が全くないのですが、ジムがありました。今度ウェアを持っていこうかな。一番楽そうなバランスボールなんかやっちゃおうかな。

まとめ

お部屋もラウンジも最高に楽しくリラックスできました。クリスマスシーズンだったので、ロビーのクリスマスツリーデコレーションなども楽しめました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(レーティングは前回同様、いつもながらスタッフがすごく親切)
  • ロケーション: 10++(駅・商店街からも近い)
  • コスパ: 10++ (税サ込1泊 18,693円くらい)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク