ホテルインディゴ箱根強羅 宿泊記 – Hotel Indigo Hakone Gora お食事編

ホテル内のお食事処はこちらの「リバーサイド」
今回、利用する機会は2回(朝食とウェルカムドリンク)でした。

朝食

朝食は4つの中から選ぶことができます。まろんはリバーサイド弁当(和食)、まろん母はリバーサイドセット(洋食)にしました。

パンは食べ放題で、係の方が選んでくれます。

リバーサイドセット:マロン母のオーダーです。

こちらはリバーサイドセットのメイン。オムレツとろとろ、肉厚ソーセージ。

リバーサイド弁当:こちらはまろんのオーダー。お弁当の箱を開けると、

2段になっていました~(〃ω〃)v

フルーツ、パンオショコラ:朝食の中で一番のサプライズがこちらのパンです。すごくおいしかったです。Fig と書かれているのは自家製のジャムですが、こちらもすごくおいしかったです。

混雑もなく、席の間隔も遠かったので、年配の方でも安心して利用できるかと思います。

ウェルカムドリンク

ゴールドの特典でウェルカムドリンクをいただきました。まろん母はグレープフルーツジュース、まろんはアイスティ。お酒もありましたが、二人ともあまり飲めないたちでして、、、遺伝ですね。弱い遺伝子なのです( ´(ェ)`)

何かつまもうかと思ったのですが、そろそろ夕食の時間だったので我慢しました。

スポンサーリンク