ANAクラウンプラザホテル札幌 – ANA CROWNE PLAZA SAPPORO 朝食編

ANAクラウンプラザホテル札幌 – ANA CROWNE PLAZA SAPPORO 朝食編

ANAクラウンプラザホテル札幌に朝食はこちらの会場で頂きました。今年からペットさんが ANA の SFC 会員になっており、家族会員のまろんはその恩恵にあずかっております。SFC会員はANA系のホテルは朝食が無料だそうです。

ALL DAY DINING – NEM

プラチナ会員は専用エリアに用意されている席を利用できるとのことですが、空席が残念ながらないとのことなので、一般席にしてもらいました。

一般の席も素敵です。

北海道スープカレー、朝食に名物・名産の料理を置いてくれると嬉しいですよね。観光地に行くと、全部食べたいけど、全部食べれないという悲しい現実に直面するので、少しずつ食べられる朝ごはんで楽しめると嬉しいです!

北海道産珍味、サケフレーク、イカの塩辛など、体には悪そうだけど、まろんの好きな食べ物ばかり (-^□^-)

北海道の食材を使ったパン、全部食べたいけど食べれない。ブルーベリーのパンを食べました。

北海道小豆で北海道の地形を作っています。遊び心がかわいいですね。

美瑛牛乳、北海道牛乳、飲み比べをしてみました。

まろんのプレート、ブルーベリーパンも、明太子や鮭もすべておいしかったです。

お粥とスープカレー、北海道の食をお腹いっぱい味わいました。

美瑛牛乳のカフェオレ、おいしい (-^□^-) 東京でも飲みたいな~

スポンサーリンク