ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編

ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編

ペットさんもまろんも、バタバタの中決まった旅行だったので、ヒルトン小田原についてあまり調べずに行きました。なので、朝食がこんなにおいしいなんて、うれしい驚きです ( ^ω^)

席に座ると、ヒルトンオーナー用のドリンクメニュー を持ってきてくれました。

コーヒーとか、カプチーノとか、メニュー的には普通なのですが、なんだか特別感があって嬉しい ( ^ω^)

小田原レモネード ー 甘すぎずすっきりした味、レモンの味を楽しめます。

その後も、本日のスムージー

アイスコーヒーにカプチーノ など、ヒルトンオーナー用のドリンクメニューを堪能しました。

 

さて、朝食を取りに、ビュッフェ会場へ (‘ω‘)

サラダ

Myどんぶり が作れるコーナーも。さすが小田原!

朝食盛り付け参考例

ペットさんの盛り付け。

この後、海鮮丼をお代わりをしました。

こちらはまろんの海鮮丼。

最後は温泉卵もかけて、堪能しました。

こちらもまろんのプレート。少しでもお腹が膨れるのを避ける目的で、お粥にしてみました。

いやー、とてもおいしかったです。もう、最高。

この後、ペットさんはお休み (-ω-)zzz さっきまで寝てたのにねっ。

お食事情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン小田原 リゾート&スパ 今年も残り3か月となり、ヒルトン修行も最終フェーズ。 でも、あとダイアモンドへの道が9滞在もありま...
ヒルトン小田原リゾート&スパ ラウンジ編 ラウンジは2階にあります。会議室、結婚式会場などがあって、わかりにくいのですが、エレベータ...
スポンサーリンク