ホリデイ・イン Istanbul Old City

ホリデイ・イン Istanbul Old City

最終日は旧市街の方が空港から近いかなと思いまして、旧市街へ帰ってきました。

最終日はちょっと倹約かなと思いこちらのホリデイインにしたのですが、倹約という言葉とは程遠い超豪華な部屋にアップグレードしてくれました。

ホリデイ・イン Istanbul Old City – Holiday Inn Istanbul Old City

お部屋

スイートルームにアップグレードしてくれたのですが、部屋が広すぎる!嬉しい (-^□^-)

貴族になったことないけど、貴族が住むような部屋にウキウキ。ベルサイユの薔薇みたいだな~。

ソファもいくつあるんだっていうくらい。3つありました (-^□^-)

テレビも2つあったりなんかしちゃって。不思議な壺や皿、飾り物などがあって貴族気分が盛り上がるわ~(-^□^-)

ウェルカムドリンクのビール。

ペットさん、受付でコーラをお願いしていたと思うのですが、こちらもビールにアップグレードしてくれたようです (‘ω‘)

まろんの好きな TWIX もありました。

部屋からの眺めなのですが、ちょっと背伸びしないと見えない。

ここで夜ビールでも飲みながら、、、と思っていましたが、楽しいことが多すぎて、部屋でゆっくり過ごすということができず。

バスルーム

トイレ

ツインの洗面台、シャワー

部屋の中にドカンとジェットバスがあり、黄色、ピンク、青の3色にライトアップされるバスタブ。泡風呂楽しみました ( ^ω^)

アメニティはコンディショナーがあって良かった。

まとめ

こんな広くてゴージャスな部屋は初めて (*´ω`)p セントレジスも豪華だったのですがモダン豪華という感じ。一方、こちらは古き良きゴージャスな感じ。この空気感、とても楽しみました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(素晴らし部屋にしてくれてありがとう)
  • ロケーション: 8(メトロの駅から5分くらい)
  • IHG ゴールド特典: ウェルカムドリンク、部屋のアップグレード
  • コスパ: 10+++ (税サ込 1泊 MYR69=9,100円くらいでした、信じられない!)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク