2020年夏・白馬旅行 – 深山成吉思汗で絶品ジンギスカン

深山成吉思汗で絶品ジンギスカン 第一夜

白馬のマリオットに夕方到着後、すぐにこちらのジンギスカン屋さんへ。入店したのは18:30頃だったのですが、予約なしに突撃してみました。なかなか予約が取れない名店というレビューを見たので、入店は難しいかなぁ~と思っていたら、ラスイチのテーブルが空いていました。

ビール・ウーロン茶:乾杯~!

キムチ:ペットさんがお酒のあてにと思って頼んだと思うのですが、お肉と一緒に到着です笑

お通し:キャベツ。そして、テーブルも着々と準備してくれて ( ^ω^) 網を待つばかり。

お得なジンギスカンセットのお肉(オーストラリア産):焼き方を丁寧にお姉さんが説明してくれました。お姉さんが焼いてくれたお肉はなんか不思議だけど、ペットさんが焼いてくれたお肉よりおいしい気がするー。焼き方がうまいのか、お姉さんの愛情が入っているのか。お肉は赤身が多くて食べやすいです。

国産生ラム:国産のジンギスカンをいただくのは北海道で食べたしろくま以来です。本当に久しぶりでおいしい~(¯﹃¯*)

これは、、、確かオーストラリア産の何だったかな?
家庭内業務連絡ですが、ペットさん覚えていたら教えてくださーい!

山わさびごはん:北海道で食べて以来ハマったわさび丼。とても美味しいです。わさびを欲張りすぎたペットさんが泣いて喜んでいました (*´∀`*)
お腹がいっぱいです。あまりにもおいしかったので、帰りに次回の予約を取ってしまいました。白馬には3泊の予定なので、最終日に予約を入れました。

深山成吉思汗で絶品ジンギスカン 第二夜

白馬最後の夜に再訪問しました(〃ω〃)
ウーロン茶とビールで乾杯しているところは、前回と全く同じですね。

本日のメニュー:ななんと、塩ジンギスカンが250円オフ!そのままでも安いのに、さらにセール!

枝豆:お酒のあてにペットさんが頼んでいましたが、前回同様にお肉と一緒に到着しました笑

お得なジンギスカンセットのお肉(オーストラリア産):こちらも前回同様に注文しました。お肉もおいしいけど野菜もおいしい!

ラムチョップ:まろんたちが注文したラムチョップで注文受付終了しました。最後の一品に間に合ってよかった~。

塩ジンギスカン:味がついているのでそのままでいただきます。

ごちそうさまでした~

まとめ

ジンギスカンは北海道の「しろくま」が一番おいしいと思っていましたが、新たにおいしいお店が追加されました。最高のサービスで最高においしいジンギスカンを楽しみました。
■ 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方が皆さん優しい、焼き方も丁寧に教えてくれて嬉しかったな)
  • ロケーション: 8(白馬駅からは離れていますが行く価値ありです!)
  • コスパ:  (1夜目は5,900円、2夜目は4,800円くらいでした。とにかくお得ですー!)

 ■ お店情報

スポンサーリンク