朝のお散歩 – 2020年夏・白馬旅行

白馬村を朝の散歩

白馬で滞在中は毎日散歩したいと思っていたのですが、、、初日の朝の散歩が最後の散歩でございました~。散歩中に一番気になっていたことは、今夜のご飯をどこで食べるか…歩いている間、ずっとお店の様子やメニューを確認して歩いていました(〃ω〃)
こちらは、「ワイン食堂 あすなろ」

こちらは、和食居酒屋の「信州ダイニング 猿楽」

まろんの大好きなメキシカン、メキシカン食堂の「Tako Taco」絶対行きたいと思っていたのですが、滞在中はずっとお休みでした。

イタリア料理の「Tomatito」、こちらは深山成吉思汗の前というロケーション。

約1時間のお散歩が終了して、ホテルに戻って参りました。ホテルのカフェ「LavaRock」では残念ながら夕食を食べる機会はなかったのですが、次回は行ってみたいです。

スポンサーリンク