コートヤード・バイ・マリオット 白馬 宿泊記 ― Courtyard by Marriott Hakuba 朝食編

コートヤード・バイ・マリオット 白馬 宿泊記 ― Courtyard by Marriott Hakuba 朝食編

プラチナ特典としてコートヤード・バイ・マリオット 白馬では、ラウンジでのカクテルタイムと朝食の2回お食事の機会がありました。
期間限定でレストラン利用時は30%割引 が適用されるのですが、外のお食事があまりにもおいしいので、残念ながらホテルレストランで食事する機会がありませんでした。
ラウンジ、朝食の利用時間は以下の通りでした。
※ 時間が変更になる可能性があるので詳細は施設にお問い合わせください

  • 朝食:7:30-11:00(平日)、7:00-11:00(土日祝)
  • ラウンジ:15:00-20:00(スナック・ドリンクを提供している時間)

朝食

朝食会場は1階にある「LAVA ROCK」でいただきます。お食事はビュッフェではなく、和食・洋食のいずれかのセットになります。前日までにフロントで和洋食どちらにするか伝えておきます。

インテリア:木をたくさん使った内装で白馬に来たという実感が。外にも席があるので夏の早朝や春秋の時期は外がいいかもしれません。まろんが頂いた時間は、外はすでに少し生温くなっていてペットさんには危険と判断しましたので、中で食べることにしました。

ドリンク:たくさん用意してくれているドリンクの中から選べます。コロナに注意してくれてこのような形式になっているようです。助かります。

サラダ、フルーツ:おかわり自由です。こちらもコロナ予防でこのような形式なのかな。ホテルの方の対応については、本当に頭が下がる思いです (*´ω`)

1日目の朝食

サラダ、フルーツ、ヨーグルト:長野の野菜かしら。サラダがおいしく感じます。2つも食べちゃいました。

洋食:まろんが選択しました。久しぶりに食べるオニオンスープがおいしい。胃にしみわたります。この量だったら間食できるかと思いきや、食べ進むと結構な量だと気づいてオムレツには苦戦しました。

和食:ペットさんが注文しました。なんだか和食のほうがおいしそうだね、ということで2日、3日目は二人とも和食でした。

2日目の朝食

サラダ、フルーツ:1日目はサラダの上にサーモンでしたが、2日目はハムでした。ちょっとした変化を加えてくれてうれしいです。

和食:二人とも和食にしました。久しぶりに食べるふりかけがおいしい。毎日、「小鉢はおかわり自由だからね!」と明るく声をかけてくれる女性スタッフの方がとても親切でした。かなりの量なので、まろんは悔しいですがおかわりできませんでしたが…
ごちそうさまでした~(´▽`) ‘`,、

スポンサーリンク