ANAクラウンプラザホテル富山 宿泊記 – ANA CROWNE PLAZA TOYAMA

ANAクラウンプラザホテル富山 宿泊記

富山の宿泊先もまたIHG系列の「ANAクラウンプラザホテル富山」に宿泊します。
今回は IHGのプラチナFastTrack(5日間の宿泊でプラチナになれるキャンペーン) というキャンペーンにつられてIHGホテルを急遽巡っており、本日は旅程の2日目となります。
クラウンプラザは2回目なのですが、このロビー覚えてる!素敵だったな~と思って覚えていました。

お部屋

スタンダードツインを予約したのですが、デラックスツインにアップグレードしてくれました。
椅子が2つあったので、室内でのお食事もゆったりできました。

お茶セット:お部屋にいる間に頂きました。

アイマスク、入浴剤、お茶:クラウンプラザ宿泊時にもらえるクラウンプラザセットと今回は除菌シート付です。

パジャマ:これは本当に日本ならではですよね (-^□^-) 海外のホテルでパジャマを見たことない。

スリッパ、セーフティボックス

バスルーム

アメニティ:いろいろそろっています。

洗面、トイレ

バスタブ、クラウンプラザのシャンプー、コンディショナー、ボディソープがいい香りなんだなぁ。

まとめ

■ 勝手にレーティング
前回の感想を見直してみたのですが、今回と同じような感想で、ちょっとコスパが悪いかな~という印象。 駐車場代(1500円)も場所の割には高いかな。ウェルカムドリンクが高層階のバーで楽しめるのはよかったです。

  • サービス:10(スタッフの皆さん親切でした)
  • ロケーション:8(富山駅から約15分くらい、徒歩で荷物を持っているとつらいかも)
  • ゴールド特典:アーリーチェックイン、ルームアップグレード、ウェルカムドリンク
  • コスパ:7(1泊税サ込 約11,800円 で宿泊しました)
スポンサーリンク