香港スカイシティ マリオット – Hong Kong Sky City Marriott

香港スカイシティ マリオット – Hong Kong Sky City Marriott

旅の終着駅、香港へ到着しました (ノ_-。) 安全に楽しい旅ができたものの、終わってしまったのでうれしいやら、悲しいやら。

本日はまろんのみ香港で空港近くのホテルで1泊することになっております。

香港スカイシティ マリオット – Hong Kong Sky City Marriott

夏休みは香港に行く予定だったのですが、デモの関係で行けなくなり、久しぶりの香港です。空港はTVで流れていたようなデモの過激な様子は全くなく、平和でした。

こちらのホテルは空港から定期シャトルが出ております。以前と乗り場が変わったのでご注意ください!Bay 11-14 の乗り場になります。

Bay11-14 という記載だったので、11辺りを不安そうにウロウロしていたら、係のおじさんが「どこいくの?」と声をかけてくれました。Marriott のバスが来たら教えてくれるとのことだったので、安心しました。 

冬なのに蒸し暑くて、イタリアから戻ってきてしまったことを体感してさみしくなりました。

お部屋

疲れていたのか、写真が全然ありませんが、、、すでにチェックインを終えてお部屋へ入っております。

部屋の写真が少ないですが、な、なんと、スイートルームにアップグレードされておりました!ペットさんがいないときにスイートになってしまう法則 (*´ω`)p

ウェルカムフルーツ、お腹いっぱいなので食べれないけど、ありがとうございます。

ベッドルーム、これとは別にリビングがあります ( ^ω^) 疲れてて全然スイートを楽しめないダメまろん。

バスルーム

バスルームも広くて快適。

お手洗い。

まとめ

空港近くでも高級感があり素敵なホテルです。それだけに少し高い…前回のブログもご参考ください。

香港スカイシティ マリオット - Hong Kong Sky City Marriott 今日も元気に香港出張のまろんです ('ω')ノ ...

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(食事がすごくおいしかった)
  • ロケーション: 10(空港から近くて移動が楽)
  • コスパ: 10 ()

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク