ワンダーラスト シンガポール (Wanderlust) で苦行 – 閉館しました

ワンダーラスト シンガポール (Wanderlust)

SPG 系のホテルでシンガポールで宿泊したことがないホテルが1つ残っていたので、こちらのホテルに宿泊してみることにしました。デザインホテルでシェラトンやウェスティンのようにSPG 直営店ではないようで、ちょっとした苦行でした (´ε`;)

ワンダーラスト シンガポール (Wanderlust)

Jalan Besar (ジャラン ベザー)駅から徒歩1分、または リトルインディア駅からも来れます。リトルインディアからは少し距離があるのですが、観光しながら来てもいいですね。荷物を持っている場合は必ず Jalan Besar から。

チェックインの時に悲しいお知らせが。

ようこそワンダーラストへ!

ま:SPGプラチナ会員なのですが特典を教えてください。

残念ながら直営店ではないので特典は無いのです

ま:朝食もないんですか!?

はい、残念ながら

ということで、残念ながら SPGプラチナの恩恵には全く預かることはできません (ω・、`)

悲しい顔をしていたら、部屋をアップグレードしてくれました。なんと親切な!

お部屋

アップグレードしてくれたので、こちらの広めのお部屋になりました。こちら、昼間は気づかなかったのですが、、、後ほどびっくりです。

ベッドから洗面まで近いのは便利。

カフェやお茶も用意されています。

アメニティも最低限用意されています。

コンディショナーは無いので要注意です!

こちらの冷蔵庫の飲み物は無料で飲めます。

ところで、、、夜になってびっくりしたこととは、照明がピンクだったこと。なぜピンク ェ`;) そして仕事ができない

人間の脳は照明に左右されるのか、仕事モードではなくなりました。。。

ちなみに、ブルーの部屋もありまして、こちらもリラックスが難しい。

バスルーム

シャワー

トイレ

その他の施設

ジャグジーもありました。

レストラン

朝食は食べなかったのですが、別日にハンバーガーを食べました。

Eatigo というアプリを使ってこちらのレストランを予約すると最大半額でお食事できます。

ハンバーガーおいしかったです。約SG$9で食べれました。

Eatigo の使い方はこちらから。

Eatigo で最大50%オフでレストラン予約 先日友人から教えてもらったのですが、こちらのアプリを使えば最大50%オフでレストラン予約が...

まとめ

ウーム。照明がピンクなのとプラチナ特典がないのがツライです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 6(お掃除の方の廊下でのおしゃべりがうるさくて、、、)
  • ロケーション: 10(駅から徒歩1分)
  • Wifi: 10 (10Mbps くらいはあったのですがなぜか途切れる)
  • SPG特典: ナシ
  • コスパ: 5 (税サ込 1泊 SG$187=15,000円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

2 Dickson Rd, シンガポール 209494

スポンサーリンク