QR816 ドーハ-香港便 ビジネスクラス搭乗記

QR816 ドーハ-香港便 ビジネスクラス搭乗記

Qスイートもすっかり乗りこなして、何がどこにあるかを把握しているまろんとペットさん。

BRICS のポーチ、今回はネイビーとイエローです。かわいい。

ウェルカムドリンク・レモンミント

ランチ

すぐにお食事が始まりました。今は一体昼ごはんなのだろうか…夜ごはんなのだろうか…

テーブルのセッティングをしてくれました。マーマレードのジャムを頂きました。

ロゼスパークリングワイン、飲んで寝ようと思います。

ペットさんは横ですやすや。今回の旅でお食事はされない模様。

温かいパン、幸せだな。こんなにおいしいものが食べられるなんて。

グリーンサラダ、ニンジンのスライスは何かをかたどったものなのか?いろいろ考えてみましたが、ただのスライスがこのような形になった模様。

海老粥、これ食べたら心が香港へ行ってしまう。香港で1泊する予定なので、何食べようか考え中です。

スナック

生ハム、チーズ、おいしかった。できれば今度はブルーチーズを!

スムージー、ミックスフルーツのスムージー。おいしかったです。

この後、CAさんがベッドメーキングをしてくれてまろんは一度も起きることなく香港へ。(写真がブレておりますが)

お腹に余裕があればスナック食べたかったなぁ (*´ω`)p

ペットさんの記録は全くないのですが、ペットさんはご飯を食べたのでしょうか?

飛行機を一番におりました!初めてかも (-^□^-)

スポンサーリンク