ウェスティン クアラルンプール ラウンジ編

ウェスティン クアラルンプール ラウンジ編

クアラルンプールに来たのに、まだ一歩も外に出ていない自堕落なまろんとペットさん。ホテルが心地よすぎるのも困ったもんだな (*´ェ`*) けどホテル滞在が楽しい。

今回はラウンジについてご紹介。

ウェスティン クアラルンプール ラウンジ編

ラウンジの利用時間は以下の通りでした。

ラウンジの利用時間はこちら

– 朝食:6:00-10:30(週日)、6:00-11:00(土日祝)

– アフターヌーンティ:12:00-16:30

– イブニングカクテル:18:30-20:00

ところで、ラウンジ階(3階)のエレベーターのボタンは一番上にあるので、ペットさんのようにラウンジの行き方を迷わないように ( ^ω^)

アフターヌーンティ

アフターヌーンティは 12:00-16:30 と長いのが嬉しいです。ケーキの種類は少な目ですが紅茶やコーヒーを楽しんだり、仕事をしながら長居してしまいました。

カプチーノとケーキ

イブニングカクテル

イブニングカクテルタイム は食べ物がいっぱい。食べ過ぎて夕食が食べれないという反省 ˇ)

サラダ系も種類が多くて味付けもとてもおいしいです。

タコス も取りやすくシェフが用意してくれます。

中東系の食べ物、シュワマ もありました。

デザ~ト

プチケ~キ

こちらまろんのプレート

スパークリングワインで乾杯 (-^□^-) 野菜スティックが大好きなのでいっぱい取ってしまいました。

ホットミール、野菜モリモリ食べました。シンガポールや仙台のウェスティンもそうですが、ウェスティン系はカクテルタイムが充実している印象。

お腹がはちきれそうですが、シェフがホットサンドを勧めてくれたのでペットさんとシェアしました。1枚目をシェフが焼き過ぎて焦がしていたのを照れ笑いしていました ( ^ω^) ホットサンドの機械のコントロールは難しいですよね。

こちらはペットさんのプレートですね。

タコスにシュワマ、端っこにマンゴープリン

ホテルの客室などについてはこちらでご紹介しています。

ウェスティン クアラルンプール - Westin Kuala Lumpur 先日のクララルンプール旅行から日も経っていないのですが、またク...

朝食の様子はこちらを参考ください。

https://marontravel.com/blog/2018/07/18/spg-klwestinb/

スポンサーリンク