バリ12日目 ザ・ストーンホテル・レギャン・バリ

ザ・ストーンホテル・レギャン・バリ – The Stones Hotel

バリ最終日はクタに戻りこちらの高級ホテルへ (*´ω`)p

ザ・ストーンホテル・レギャン・バリThe Stones Hotel

クタは空港に近いので、最終日はいつもクタ近辺のホテルに泊まります。

こちらのホテルでも厳重なセキュリティチェックの後にチェックイン。

客室

少し早めのチェックインですが、お部屋を用意してくれました。

エスプレッソマシン も部屋に常備。

久しぶりの濃いコーヒーに感動 `)

バスルーム

こちらの部屋のすごいところはバルコニーにある バスタブω`*)

気持ちよくて、2回もお風に入ってしまった。

アメニティもかわいい&素敵な香り。

初めて使うブランドでしたが、気に入りました。

その他施設

ここのホテルのおすすめポイントの一つ、

広くゆったりしたプールです ( ^ω^)

大人が多いのでプールサイドでぼーっと本を読んだり、

プールでのんびり泳いだり、楽しく過ごしました ( ^ω^)

お食事 – ルームサービス・朝食

少々お高いホテルなだけに、食事もおいしいです。

まずは ウェルカムチョコレート のご案内。

唐辛子と塩が入っていて、甘いのにピリ辛な面白いテイスト。

こちらは昼食にルームサービスで注文したまろんの ハンバーガー

ペットさんのルームサービスは大好物の クラブハウスサンド

ポテトもパリッと、サクッとおいしかったです。

2つで IDR338,800=3,400円 くらい。

朝食はバリで食べた中で一番おいしかったです。

インドネシア料理、ウェスタン料理 の両方とも種類が豊富。

ペットさんは、ナシゴレン、ミーゴレン を朝食ブッフェで作っていました。

混んでるけどスタッフの数が多いので、

すぐにコーヒーやカトラリーを持ってきてくれて助かります。

まとめ

また泊まりたいホテルです `) ‘`,、

朝食もおいしく、プールなどの施設も充実しています。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10(ショッピングセンター、ビーチにも近いです)
  • Wifi: 10 (1Mbpsくらいですが接続はよいです)
  • コスパ: 10 (朝食・税サ込 1泊 IDR2,371,600=24,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

Jl. Raya Pantai Kuta, Banjar Legian Kelod, Legian, Kuta, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

Google map はこちらから

スポンサーリンク