ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン ラウンジ編

ルネッサンス サイゴン – Renaissance Saigon

SPG & Marriott プラチナになって初めてこちらの Marriott系 のホテルにチェックイン(‘ω‘)

ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン – Renaissance Riverside Saigon

これがプラチナの力なのかという

プラチナパワーを客室でエンジョイしまくっています (-^□^-) 詳しくはこちらから

今回はラウンジ、朝食について書いていきたいと思います。

ラウンジ

アフターヌーンティはあまり盛り上がっておらず、

クッキーとフレーバーティの提供でした。

フレーバーティ

クッキー

カクテルタイム はてんこ盛りでした。

ベトナム料理の小皿

かっぱ巻き もあります。

バーベキュー カレーパフ もあります。

まろんの好きなチーズもありました。

カンボジア旅行中からチーズを食べていなかったので、

久しぶりのチーズです!

まろんも調子乗っちゃって、ワインを注文 ˇ)

お皿にてんこ盛りで頂きました。

朝食

朝食もラウンジで頂きました。

ハムサーモン

キッシュ、ベーコン、フレンチトースト、焼きトマト

トースト、ドーナッツ、マフィン

ベトナムの炊き込みご飯でしょうか。

まろんのプレート

フォー も作ってもらいました。

ペットさんのプレートはサーモンてんこ盛り

更に追加サーモン(笑)

120% 満足なラウンジでした `) ‘`,、’`,、

スポンサーリンク