伊豆マリオットホテル修善寺

伊豆マリオットホテル修善寺

有休があまり過ぎててマネージャーに休み取ったら?

と言われまして、ペットさんとこちらのホテルに行きました。

伊豆マリオットホテル修善寺 – Marriott Izu Syuzenji

前回の 富士マリオット山中湖 が大満足だったので、

SPG 修行中だけどこちらの温泉付きマリオットへ ( ^ω^)

こちらのホテル、以前はラフォーレが経営していたそうで、

2017年7月にマリオットとしてリニューアルオープンしたそうです。

ロビーは広々、良い香りが漂っております。

客室

客室はなんと、露天風呂付客室にアップグレードしてくれましたー!

ヒャッホー`)

荷物置きになっちゃったけど、ソファーもありました。

ウェルカムチョコレートもありました!

カカオ含有率が 40, 60, 70% と違うので食べ比べしました。

バスルーム

シャワールームは部屋の中にあります。

アメニティは THANN のブランドでまろんの大好きなアロマの香りです。

お手洗いは個室タイプ。

日本のホテルという感じ。

トイレがお風呂と別だと結構便利ですね。

一緒だと時々ペットさんが長風呂をするので、

トイレが困るんです( ・ )

こちらが、露天風呂でございます~(*´ω`)

部屋のテレビがギリギリ見えるけど声は聞こえず。

ちょうどオリンピックのフィギュアがやっていたので、

お風呂から見ようと思ったのですが、微妙に音が聞こえないとツライ。

露天風呂付だと、大浴場に行くのが億劫になってしまい、

風呂とベッドを行き来してホテルステイが終わってしまうというパターンに (ω)

ラウンジ利用、朝食は次の投稿でシェアしますね(´・ω・`)

まとめ

結局、露天風呂、ラウンジ、ベッドを往復するダラダラ生活 (-ω- )o

せっかくテニスコートなどもあるのに、ダメ夫婦ですね (-ω- )o

ラウンジや朝食のお食事もとてもおいしかったでございます。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(スタッフはいつも親切)
  • ロケーション: 8(車がないと不便かも、でも静かでいい場所)
  • コスパ: 10 (税サ込1泊 14,500円くらい)

コーヒー ホテル情報

静岡県伊豆市大平1529

Google map はこちらから

スポンサーリンク