ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ 朝食編

ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ 朝食編

こちらのラウンジは前回イタリアに行った時にも利用したので、既に3回目の利用です。何がどこにあるかバッチリ把握済みです (-^□^-)

ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ

これから、ディスカバーカタールのツアーに参加するのですが、少し時間があるのでこちらのラウンジで休憩させていただきます。

こちらの階段から上にあがると、ダイニングがあります。エレベータもあるけど、この会談を使いたい (-^□^-) 何もかもが豪華ですよね。

上のダイニングにはカクテルなどを作ってくれるバーもあります。

フムス、ハム、きれいに並べられているけどお腹いっぱいで食べれない。

パン、こちらもおいしそう。

まろんの朝食パート2、ホテルで朝食を食べてきたのでこちらはパート2になります。ほんの少し味見程度にしておきました。

下の階におりて、突き当りのエリアにも食堂があります。

ウロウロしているぺっとさんとまろん。

下の階のダイニングではサンドイッチを作ってくれます。

ペットさんを見つめるスタッフの方。

スタッフの方:何かご用意しましょうか?サンドイッチでも?

ぺ:え!あ、はい (〃ω〃) シドロモドロ…

スタッフの方:承知いたしました。どちらのサンドイッチにされます?

ぺ:ではサーモンをお願いします(-^□^-)

スモークサーモンサンドイッチ、おいしそう!

これからドーハのシティツアーに行ってきます!

スポンサーリンク