ドーハ(Doha) の街からから空港まで

Doha の街から空港まで

突然ですが、質問です!

ここはどこでしょうか?

ピッカピカのフロア素敵なデザインの空間です。

ヒント2

ヒント3

もう気づきましたよね。そうです、こちらはドーハの駅なんです~。

つまらないクイズしてすいません (*´ω`)p すごいきれいな駅で、駅とは想像もつかないだろうな…と思い、つい。

こちらは2019年の5月に開業したての、出来立てほやほや ( ^ω^) しかも日本の三菱重工や三菱商事などの連合企業が施工したそうです ( ^ω^) ニヤリ

日本の会社が海外で活躍しているのを目の当たりにするとうれしいです。

鉄道の職員さんの制服も、かっこいい!高級ホテルのスタッフさんみたい。

さすが、中東の国なので、プライオリティマークの人間もヒジャブを被っている!かわいい。

ドーハでも見かけたのですが、最近の若い子はヒジャブをアレンジしてドレープを作ったり、ブローチでまとめたり、かわいく被っていたりしますね。

こちらの標識「駆け込み注意」の方もヒジャブを被っている笑

できたばかりなのですごくきれい~。電車に乗るだけでテンションが上がりました (-^□^-) 今日はこれからカタール航空のシティツアーに参加します。

空港に着きました。

空港にもモスクがあるのねぇ~と思って写真を撮っていたら、

ペットさんが遠くなっていました (´ェ`;)三 待ってくれ~ぃ。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク