国際線の羽田空港JALファーストクラスラウンジ – 朝食編

国際線 羽田空港JALファーストクラスラウンジ

今年は出張が多かったので、JGCプレミアを達成することができまして、 国際線の羽田空港JALファーストクラスラウンジ を利用してきました。人生の中で、右側のファーストクラスラウンジに行くことがあるなんて (*´ω*)!

鉄板ダイニング

こちらは 国際線の羽田空港JALファーストクラスラウンジ 名物の鉄板ダイニング(*´*) 今日は、パンケーキですか~。しかも、キャラメルアイス添え OR マンゴーソース添え、というメニューがニクイ。

JALスペシャル パンケーキ マンゴーソース添え、近年のパンケーキブームの中でまろんも色々なパンケーキを食べてきましたが、はっきり言ってここのパンケーキが世界で一番おいしいと思います。外はさっくり、中はふわっと柔らかい。マンゴーソースが爽やかに香ります (*´*)

JALオリジナル ライ麦ガレット、別日に食べました (*´ω`)p 卵とろり~でおいしかった。

生春巻き、朝は軽くつまめてさっぱりしたメニューがいいですね (*´*)

フルーツ三点盛り、このパステルカラー系のフルーツがかわいい (*´*)

インスタ映えだな。

前菜三品、全部いただきました。こちらのラウンジ、かなりヘルシーでいいですね。特に我々アラフォー世代は野菜スティックとか飛行機搭乗前に食べたいかも。

オマール海老のビスク by スープストック東京、さっきまでヘルシーとか言っておきながら、濃厚こってりスープもこっそりいただきます。スープストック、しかもイチオシメニューのオマール海老のビスクが飲み放題って嬉しいな。

まろんの盛り付け、ほぼ洋食全部乗せ。和食は今回諦めました。和食はサクララウンジのメニューとほぼ被っているので、洋食中心にいただきました。

まろんの盛り付け その2、こちらは別の日に食べました。結局同じようなプレートをとっていますね。

マッサージチェア、ここに長時間座ったら絶対に飛行機を逃すと思い、10分だけお試ししてみました ( -ω-)zzz. . .

スポンサーリンク