香港国際空港のキャセイラウンジ

香港国際空港キャセイラウンジ

こんにちはー、まろんです(‘ω‘)

香港でのラウンジは初めてなので、こちらのラウンジ心から楽しみです。

キャセイパシフィック – The Pier ザ・ピア

ずっとペットさんから香港のキャセイラウンジは楽しいよーと聞いていたので、

この日を心待ちにしていました。

心が浮足立ちすぎていて、まろん、行くラウンジを間違えました ω`)

こちらもキャセイのラウンジで間違いないのですが、、

グランドスタッフさんによると、

キャセイのビジネスラウンジは6つあり、

まろんの出発ゲート近くに大きなラウンジ Pier(ピア)があるそうです。

スタッフさんがこちらも見ていく?と言ってくれたけど丁重にお断りして、

先を急ぎます ェ`;) じっくり1つのラウンジを楽しむ派です。

ザ・ピア – The Pier

着いてすぐ カフェスペース があり、

サラダ、ケーキ、コールド・ホットミールを取り分けてくれるところがあります。

衝撃的な大盛サーモンがある!鮭も大変だな。

サラダを中心に盛ってもらいました。

そして、ケーキも2つほど。

ヌードルバー

そして、噂のヌードルバーへ。

ヌードルバーは奥の部屋にあるようす (-^□^-)

本当はルートとしては、ヌードルバーでお食事して

カフェスペースで再度ケーキとサラダという流れがいいのかも。

ヌードルバーで、担々麺、ワンタン麺、小籠包を注文。

待つこと5分、注文の品が届きましたー!

やっぱり、担々麺が一番おいしい。

まろん好みの濃厚担々麺がたまりません `) ‘`,、’`,、

カフェスペース

再びカフェスペースへ。

この飛行機に乗るのかしら ω`*) なんてゆったりコーヒー飲んでるうちに、

すぐ搭乗時間になりました。

楽しい時間は短く感じる理不尽、、、

でも、今回はビジネスクラスだから、飛行機も楽しみなのです。

スポンサーリンク