SPGアメックス で TIAT SKY LOUNGE(羽田空港国際線)利用

TIAT SKY LOUNGE(羽田空港国際線)

先日の出張の時に SPGアメックス特典の一つのラウンジを利用しました。

TIAT SKY LOUNGE(羽田空港国際線)

会社の出張は最安値の航空券がアタッチされてしまうため、

JGC のラウンジが使用できないので本日はこちらのラウンジを (´ε`;)

入国の荷物検査場からすぐ目の前のエスカレーターを上がります。

清潔感のある素敵なラウンジです。

SPGアメックスと Boarding Pass を見せると通してくれました。

空港のド真ん中にあるラウンジのため、

少し混雑していましたが嫌な感じは全くありません (-^□^-)

夏休み期間だったためか、

常時コップが極端に不足していたのですが、

無料ドリンクも種類が豊富でした。

アルコールに興味のないまろんはこちらで十分です (-^□^-)

有料の食事もあるようですが、

ボーディング前に小腹を満たしたい場合は food を事前にどこかで購入して

ドリンクと一緒に食べるというのがいいかもしれませんね。

何人かそのような人を見かけました。

ラウンジのコーナーは混雑していましたが、

少し休みたいという方はこちらのコーナーで休むのもおすすめ。

ガラガラ、誰もいませいませんでした。

まろんはここで過ごすと寝過ごしそうなので、

使用を自主制限しました (*´ω`)p

もう一つ Sky Lounge があるそうですが、

少し遠いところにあるそうで、今度はそちらも使ってみたいと思います。

スポンサーリンク