フォーポイント・バイ・シェラトン・ドーハ – Four Points by Sheraton Doha 朝食編

フォーポイント・バイ・シェラトン・ドーハ – Four Points by Sheraton Doha 朝食編

 少し長い乗り換えのため、ドーハで1泊宿泊しております (‘ω‘)

こちらのホテルは客室、バスルームなどはごく普通なのですが、朝食がすごかった!

朝食会場は2階にあります。白で統一されていて清潔感がありますね。

フルーツ、早朝一番に来たので芸術作品みたいにきれいに並べられている。

フルーツ、このほかにも種類豊富なフルーツが並んでおりました。

ローカル系フード、フムス、豆、チーズ、オリーブなど、日本ではなかなか食べれないものが並んでおり感動的!

ローカル系フード、こちらもローカル系なのかしら?普段のフォーポイントだとスクランブルエッグ、ポテトフライとかが並んでいるのですが、、、フードの種類が豊富でうれしい~。

昨日、ラウンジ・飛行機の中で食べ過ぎて胃もたれがしているのですが、、、ぜひ食べたい!厳選して選ばなければ (´・ω・`)

ローカル系フード、こちらもローカル系なのかしら?普段のフォーポイントだとスクランブルエッグ、ポテトフライとかが並んでいるのですが、、、フードの種類が豊富でうれしい~。

エッグベネディクト、きれいに並べられていて、シェフの美学を感じます。

チーズパン、これもかわいい!!並び方を変えたり、ちょっと飾りつけをしただけで、かなり食欲を掻き立てられるものだな~と感心しました。だって、このパンは丸パンにチーズとオリーブをのせているだけなのに、それだけでおいしく感じられます。

甘いパン、こちらもたまらない。一つずつポケットに入れておうちに持ち帰りたい~と思うけど無理。

オリーブオイルパン、オリーブオイルがかかっていておいしい。あたためられているので、外はサックサク、中はもっちり。

まろんのプレート、迷い過ぎていろんなものをチマチマ取ってしまったのでお皿の上がとっ散らかってます (*´ω`)

ペットさんのフルーツプレート

ペットさんのプレート、ペットさんも厳選して取っていますな (*´ω`) 相当な迷いがあったことが感じられるプレートになっています。

スポンサーリンク