ウェスティン クアラルンプール 朝食編

ウェスティン クアラルンプール 朝食編

こちらのホテルに到着したのは早朝(10時頃)だったのですが、

ウェスティン クアラルンプール – Westin Kuala Lumpur

プラチナ会員特典でアーリーチェックインをさせてもらい、

到着日にラウンジで朝食を提供いただきました。

翌日は通常のダイニング会場でも楽しむという、

JWマリオットと同様に1泊なのに朝食が2回頂けるという何ともラッキーな状況 `)

ラウンジでの朝食

ラウンジは今までのラウンジで一番広いのではないかという超巨大ラウンジ。

クロワッサン

フルーツ、最後の30分に入ったので残り物感がありますが、無問題!

パンケーキやワッフル

チーズも残り物感ありますが、充分でございます (*´ω`)

ずっとシンガポールにいたので、味噌汁がうまっ。

こんなに取ってしまいました (*´ω`) ウェスティンの朝食うんまー。

ダイニングでの朝食

翌日はこちらのダイニング会場で朝食をいただきました。

おいしい菓子パン達。

こちらフルーツを選んでその場でフレッシュジュースを作ってもらいました。レモンとオレンジを混ぜて、超酸っぱいジュースが完成しました (*´ェ`*) 添加物ナシ。

ヌードルバーでラクサとチキンスープを提供していました。

まずはペットさんの朝ごはんからご紹介。

笑っちゃうくらいわかりやすい、サーモンどっさり (-^□^-)

第二弾もサーモン。パンにサーモンを挟んでサーモンサンドしていました (-^□^-) 笑う

そして、こちらも笑っちゃうくらい全部茶色い (-^□^-)

こちらはまろんの朝食

まろんも結構茶色い (-^□^-) 笑う

ラクサをヌードルバーから頂きました。

こちらはホテルの N村さんお勧めの ナシレマ

マレーシアの定番朝ごはんだそうで、ココナッツミルクで炊いた甘い香りのごはんとサンバル、フライドエッグを混ぜて食べます。これがなかなか美味でペットさんとの取り合いになりました。

ご馳走様でした (-^□^-) N村さん、朝食会場でもお世話になりありがとうございます。

ホテルの客室などについてはこちらでご紹介しています。

ウェスティン クアラルンプール - Westin Kuala Lumpur 先日のクララルンプール旅行から日も経っていないのですが、またク...

ラウンジの様子はこちらを参考ください。

https://marontravel.com/blog/2018/07/18/spg-klwestinl/

スポンサーリンク