JWマリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi

JWマリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi

ハノイ4日目はリラックスモードでハノイを楽しむべく、ちょっと贅沢にこちらのホテルへ。普段、マリオットの中でも JW はお高めなので宿泊はなかなかできる機会がないのですが、ハノイの JW は少し安かったです ( ^ω^)

JW マリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi

建物が変わっていて、遠目からでも目立ちます。Grab のドライバーさんが間違って近くの Marina Hotel Hanoi というホテルの前で停まったのですが、あぶないあぶない。。。ペットさんが降りるところでした。

こんなに暑いのに、ガーデニングもきちんと管理されております~感動。

チェックイン

チェックインはラウンジでさせていただきました。同時にプラチナ特典のご説明をしてもらいました。無料朝食、ラウンジ利用の他に、プレスサービス、靴磨きのサービスもあります。

ラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • オープン時間:6:00-23:30
  • 朝食:6:00-10:30
  • アフタヌーンティー:14:00-16:00
  • イブニングカクテル:17:30-20:30

お部屋

お部屋はシックにまとめられており、ブラウンと白の2色中心で落ち着きます (*´ω`)p

本日は残念ながら満室のためアップグレードならず。

窓からの眺め、この辺は絶賛開発中のエリアだそうです。新しいホテルが立ち並んでおり、国際会議ができる国際会議場も近くにあります。

スリッパ、ヒルトンガーデンインのスリッパとは比べ物にならないくらいしっかりしたスリッパでございます。フッカフカで気持ち良いので、ハノイの旅のお供に持ち歩いちゃいました。

エスプレッソマシン、ラウンジがあったので利用しなかったのですが部屋にエスプレッソマシンがあるとうれしいですよね。

お茶セット、お茶も色々と用意されていましたがラウンジを使ったのでこちらでは残念ながら利用する機会はありませんでした。

お水、JW Marriott のロゴ入りのお水。

バスルーム

解放感のあるバスルーム。バスルームと言えばペットさんの長風呂。相変わらず長風呂していました。

トイレ、ウォシュレット付き。

Aromatherapy のアメニティ、む~ん、いい香り。ホテルのアメニティで一番好きかも。

バスローブ、内側はタオル地になっていて気持ちいバスローブ。

その他の施設

プール、大きなプールがあり気持ちよさそうでした。水着持ってくればよかったな。

まとめ

ロケーションは都心から離れていてイマイチなのですが、ラウンジがすごいのでプラチナをもっている方にはお勧めのホテル!ラウンジはまろんの勝手なラウンジベスト10に入るくらいすごいおもてなし。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(ラウンジスがすごい!)
  • ロケーション: 7(ハノイの中心街から離れています)
  • ダイヤモンド特典:無料朝食、アフターヌーンティ、ラウンジ、レイトチェックアウト
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 VND3,032,689=15,000円 でした、ハノイは安いですね)

コーヒー ホテル情報

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク