ハーグ マリオット – Marriott Hague ラウンジ編

ハーグ マリオット – Marriott Hague ラウンジ編

こちらのマリオットのラウンジは9階にあり、まろんが宿泊しているフロアと同じフロアでした。ラウンジの営業時間はこのような感じでした。アフターヌーンティの時間は明記されていなかったのですが、15時くらいにマフィンなどが提供されたと記憶しています。

ラウンジの営業時間は 6:00am~12:00am
アフターヌーンティは 3:00~?pm の間
カクテルタイムは 5:30~9:30pm、オードブルは 5:30-7:30pm の間朝食は 週日6:30-10:30am、週末7:00-11:00am

ラウンジはこちらのドアから。部屋の鍵を入れて開けます。

ラウンジの様子

ソファが用意されていて、なかなかリラックスできそうな印象。

飲み物

ビターレモン、コーラ、水、など数種類のドリンクが常時用意されています。

ハイネケン、確か常時だったと思うのですがビールも用意されていました。

アフタヌーンティー

チョコレートデニッシュ、間違いなくおいしいでしょう。ここのホテル、パンがおいしかったです!朝食のパンもお楽しみに (-^□^-)

マフィン、ふわっとしていて最高においしい。上にまぶした砂糖の食感も溜まりません。何度も同じコメントですいません (〃ω〃) ここのホテルはパンが美味しいです。

カクテルタイム

野菜とチーズのトルティーヤ、このチーズがただ者ではないおいしさ。やっぱり、オランダは乳製品が美味しい(‐^▽^‐)

フルーツ、サラダ、旅行中は不足することが多いので、意図的に食べるようにしています。

パスタ、ちょこっと盛りがちょうどいいサイズ。

まろんのプレート、旅行中滅多にひかない風邪をひいていて絶不調のまろん。でも食欲はあるみたい。そしてお味噌汁を飲んで、風邪を頑張って治します。

ペットさんのプレート、この後シーフードの夕食を食べる予定なので、ペットさんは控えめな感じにコントロールしていますね。

スポンサーリンク