カンボジア1日目 SIMカード購入・空港からの送迎

空港に到着後

深夜に空港に着いたので少し疲れました( ´(ェ)`)

VISA の申請も終わり(申請方法についてはこちら)、

荷物を受け取って空港を出てSIMカード購入ホテルまでの送迎手配をしました。

SIM カード購入

やっぱり個人旅行はSIMカードがあると何かと便利ということで、

SIMカードを購入しました。

空港を出た右手にありました。

空港は何もないのですぐわかると思います。

お値段はこちらをご参考ください。

空港からの送迎

空港からの送迎は1つの窓口で一括対応しています。

空港を出て左手に窓口があるので、

そちらでトゥクトゥクにするか車にするかを選択します。

女子旅だったら迷わず車を選んでたと思うのですが、

今回はペットさんがいるのでトゥクトゥク(US$10)に挑戦しました。

深夜料金が追加されているようで、普段はもう少し安いようです。

スポンサーリンク