ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi

ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi

ハノイ最初のお宿はこちらのホテルへ!

ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi

チェックイン時に「ダイヤモンド会員様なのでスイートルームをご用意しました」という嬉しいご連絡 (-^□^-)

ワンドリンクチケット、プラチナ特典でもらいました。ロビー横のカフェでビール、ワイン、またはソフトドリンクのサービスを受けられます。残念ながらガーデンインというヒルトンの中でも比較的安いランクのホテルなのでラウンジはありません。

お部屋

こちらはリビング。

まだペットさんがハノイに到着しておらず、ぼっちなのに、こんなに広い部屋 (*´ω`)p 贅沢だなー!

ベッドルームも広い~。こちらの部屋を見て、ハノイまでの飛行機旅の疲れは吹っ飛びました。

お部屋の色もベージュにまとまっていてなんだか落ち着きますな。

部屋にテレビが2台 (*´ω`)p

スリッパ、セーフティボックス、お得なホテルですが必要最低限プラスアルファ揃っている気前の良さ。ホテル修行はマレーシアがいいという定説ですが、ハノイでホテル修行するのもいいなぁ。

お水、リビングに2本、バスルームに2本の計4本ありました。

バスルーム

スイートなので、お風呂もすごい!

バスタブとシャワールームに分かれていたので、ゆっくりシャワーを浴びてその後にバスタブでのんびり入浴を楽しむはずなのですが、今回は短い滞在のため入浴はできませんでした。。。

アメニティ、ヒルトンではおなじみのクラブツリー&イヴリンです。バーベナとラベンダーのいい香りです。特にボディローションはお肌も潤っていい香りなので余ったら自宅にお持ち帰りしています。

まとめ

こちらのホテルは価格もリーズナブルで、ロケーションも最高、まろん的にはベストホテル in ハノイだと思います。この後紹介しますが、このホテルの周りにはおいしいブンチャー、フォー、ベトナムコーヒーのお店もあるので、食べるところにも困らないホテルです。こちらのホテルの朝食もおいしいのですが、せっかくなので朝食は周辺で食べることをおすすめします!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(ダイヤモンド特典で部屋のアップグレード、ドリンクチケット、無料朝食 or ポイント加算)
  • ロケーション: 10++(オペラハウスから徒歩10分くらい)
  • コスパ: 10++ (税サ込1泊 US$105.04 でした)

コーヒー ホテル情報

朝食の情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトンガーデンイン ハノイ - Hilton Garden Inn Hanoi 食事編 早朝で仕事があったため少し遅めの朝食を('ω')ノ...
スポンサーリンク