ヒルトン東京 – Hilton Tokyo お食事編

ヒルトン東京 – Hilton Tokyo お食事編

ヒルトンでお食事ができる時間はこちら。朝食は2つの会場から選べます。ヒルトン東京を定宿にしているMちゃんの上司 J さんによると、TSUNOHAZU は静かな雰囲気で落着いて食べれる、マーブルラウンジは食べ物の種類が豊富でにぎやかだそうです。初心者はマーブルラウンジがおすすめとのこと。

あと、まろん達が行った期間は通常のラウンジが改修工事中だったので Zatta Bar という音楽も聴けるバーにラウンジ客用の飲み物と軽食が設置されていました。

  • 朝食:6:30-10:00am(TSUNOHAZU)
  • 朝食:6:30-10:00am、土日祝は11:00amまで(マーブルラウンジ)
  • プレディナーカクテル:6:00-8:00pm ドリンク、軽食を提供

プレディナーカクテル

アルコール、ノンアルコール、シャンパン、ワインの種類が豊富な感じでした。まろん御用達のノンアルドリンク、コカ・コーラやジンジャーエールなども綺麗に並んでました。

大根のそぼろあんかけ、外国の方が多いヒルトンであえて和食で攻めるヒルトン( ^ω^)

こぶ締め・銀杏添え、外国の方が多いヒルトンでさらに渋い和食で攻めるヒルトン( ^ω^)なかなか人気がない昆布。

サラダ、フルーツ

魚のすり身の天ぷら・枝豆炒め、不思議な食べ物。外国の方は食べやすいだろうな。

まろんの盛り付け参考例、お腹空いてたのでいっぱい取っちゃいました。

サラダ

ジンジャーエール、カクテル風にレモンを入れてみました。

Mちゃんとカクテルタイムを楽しんでいると、Mちゃんに声をかけてきた方が。それは、Mちゃんの上司のJさん。Mちゃんの後ろの髪型で気づいたそうです ( ^ω^) 

朝食

朝食はこちらの会場で。ダイヤモンド会員は無料でした。

フルーツ、たくさん種類があって盛り付けもかわいい。

スムージー、用意されているスムージーだけではなくカスタマイズで作ってくれるコーナーもありました。

ヌードル・ステーション、日本ならではのソバ、うどん、ソーメンを提供しています。

まろんの盛り付け、ヨーグルトやスムージなど。

まろんの盛り付け その2、チーズとハムで即席ベーグルサンドを作りました。

まろんの盛り付け その3、やっぱり和食が美味しいんだよね (*´ω`) 10年前は洋食派だったので、考えられないコメント。年とともに変わってくるんですね。

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京 - Hilton Tokyo 久しぶりのヒルトンへやってきました。年末、怒涛の沖縄でヒルトン修行の結果、ダイヤモンドステータス...
スポンサーリンク