ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya

出張で名古屋へ。短期間の間に2回も名古屋に来ています ( >ω<) ちょっと大変。出張は疲れますね。

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya

外観

夕方に到着しました。

お部屋

2回宿泊したのですが、2回とも同じような部屋でした。1回目は25階でしたが、2回目は27回の プレミアムエグゼクティブフロアー。でも、部屋は本当に同じ。

ベッドはツインでした。

ターンダウン済みのようで、ベッドサイドにマットが置いてありました。日本語のメッセージがかわいいー(〃ω〃)

バスローブ、セーフティボックス、スリッパ、アイロン、いろいろ用意されていて安全、安心です。セーフティボックスとスリッパ以外はあまり使わないのですが (´・ω・`)

浴衣、最近、日本のヒルトンに宿泊することが多いのですが、これまで泊まった日本のヒルトンには浴衣が全て用意されていました!助かります~、浴衣とかパジャマを着て寝るとなんか落ち着くんですよね。

ネスプレッソ、お水、KIRINの瓶の中身はミネラルウォーター。環境に配慮されている感じで、瓶のリユースは大賛成なのですが、余った水が持ち帰れないですねぇ。

プラズマクラスター、1回目の時に空気清浄機が置かれていました。

バスルーム

リノベーションしたのかな?ツルツルピカピカのお風呂でした (-^□^-)

お手洗い、ウォシュレット付き。

アメニティ、クラブツリー&イヴリンのアメニティ。

まとめ

この後のブログに書こうと思うのですが、こちらのヒルトンは朝食がとてもおいしかったです。和、洋、デザートが充実しておりました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(スタッフがものすごく親切。ひとりひとりが親切なんです。ある方は名古屋の隠れた名店を教えてくれたり、ある方はまろんの荷物を持ってくれて出張を労ってくれたり、まろんを心配してくれるのはヒルトンのスタッフさんくらいですよ笑)
  • ロケーション: 8(名古屋駅からは徒歩で15分くらい)
  • ダイヤモンド特典: ルームアップグレード、朝食サービス、ラウンジ利用
  • コスパ: 10 (21,528円でした。)

コーヒー ホテル情報

朝食、ラウンジの情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ラウンジ編 ヒルトン名古屋のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんは仕事の合間を縫って...
ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya ラウンジ朝食編 ヒルトン名古屋のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんは仕事の合間を縫...
ヒルトン名古屋 – Hilton Nagoya 朝食編 1回目の朝食は忙しかったのでラウンジでササっと済ませました。2回目はペットさんと少し...

スポンサーリンク