ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi

ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi

2日目のお宿はまろん家のハノイでの定宿のこちらのホテル。

ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi

夏休みの旅行の時から、何泊も宿泊しております (-^□^-) もうホテルのスタッフさんも顔を覚えてくれていて、今日もスイートルーム用意しておいたよ~と。

今日のお部屋はこんな感じですが、詳しい説明はこちらをご覧ください!

こちらのホテルの一番おすすめポイントは洗濯機が無料で使えるというところ。洗剤はついていないので、持って行ってくださいねー。

ヒルトンガーデンイン ハノイ - Hilton Garden Inn Hanoi ハノイ最初のお宿はこちらのホテルへ! ヒルトンガーデンイン...
ヒルトンガーデンイン ハノイ - Hilton Garden Inn Hanoi 食事編 早朝で仕事があったため少し遅めの朝食を('ω')ノ...

今日は赤で統一されたお部屋ですね。青系のお部屋だったり、茶系だったり、お部屋によって色を変えているようです。

バスルームも広くて快適です。価格もお安めで、文句なしのホテルですね。

Pho Thin

3日目の朝はこちらのお店へ。

Pho Thin

こちらのフォー屋さんもすでに2回目の訪問。ペットさんはこの後すぐ日本に戻る予定です。なので、ラストフォー。

どでかい鍋にフォーのお汁が入っています。これがなくなり次第営業終了なのかな。

刻み葱もたくさん用意されています。

ここのフォーはネギがたっぷり入っているのがおいしいです。

詳しくはこちらをご覧ください。

ハノイで一番おいしいと噂のフォーのお店で本日2度目の朝食 こちらのお店に来る前に、ブンチャーというハノイ発祥のつけ麺を食べているので、本日2...

ペットさんはこの後急いで空港へ (‘ω⊂ )))Σ≡=

それにしてもペットさん、2泊3日の超弾丸ハノイ旅行だけど、めちゃめちゃテンション高くて楽しそう。旅行にいると家にいるより活き活きして見える。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク