ヒルトン東京 – Hilton Tokyo

ヒルトン東京 – Hilton Tokyo

久しぶりのヒルトンへやってきました。年末、怒涛の沖縄でヒルトン修行の結果、ダイヤモンドステータスを今年も維持することができました (-^□^-) ペットさんとMちゃんのおかげです!

今日のヒルトンはMちゃんと宿泊しました。フロントでチェックインしていると、ヒルトンの方が「今回特別にエグゼクティブ・シティスイート・キング」をご用意させていただきましたとのことで。

ということで、ヒルトンで初スイートです。

Mちゃんと宿泊するときは大体もれなくスイートにアップグレードされる法則。Mちゃん、持ってるな~( ˘  ˘ ) 

和のリビング、落ち着きますね。

ネスプレッソ、Mちゃんとお話ししながら飲みました。

お茶のセット、こちらもMちゃんと一緒にお話しをしながら。ずっと話しててたような気がしますが、楽しくていろいろ勉強になります ( ˘  ˘ ) 

寝室、ベッドがフカフカで、あっという間に眠りに落ちました (-ω-)zzz. . .そして朝は障子を通しての優しい陽の光で目覚めるという、理想的な目覚め。

スリッパ、セキュリティボックス、アイロン。写真に写っていませんが、バスローブもあります。

朝の景色  (-^□^-) あらためて景色を見ると、オフィス街にあるホテルなんですね。

バスルーム、浴槽が深くて、昔の浴槽みたいな感じ。内装も白黒で統一されていて、クラッシックモダンな面白いバスルームです。

アメニティ、クラブツリー&イヴリンのシャワーソープ、シャンプー、コンディショナー、ローション。

バスローブ、浴衣、パリッとのりが効いていて最高にきもちい。浴衣が用意されてるなんて、やっぱり日本のホテルですね、いい夢見れそうです。

その他の施設

1階においしそうおなチョコレート屋さんがありました。バレンタインデー前だからか?パッケージがかわいい。

まとめ

Mちゃんとスイート滞在、最高に楽しかったです。何を話したかさっぱり詳細は憶えていないんだけど、なんかいっぱいお話ししたな、楽しかったな~。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(アップグレードしてくれてありがとうございます!)
  • ロケーション:9(都会の真ん中だけど、新宿からは徒歩15分くらいありそうです)
  • プラチナ特典: レイトチェックアウト、ルームアップグレード、朝食無料、ラウンジ利用
  • コスパ: 10++ (27,700円くらいでした。スイートでこれはお得)

コーヒー ホテル情報

 

朝食情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京 - Hilton Tokyo お食事編 ヒルトンでお食事ができる時間はこちら。朝食は2つの会場から選べます。ヒルトン東京を定宿...
スポンサーリンク