ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi 食事編

ヒルトンガーデンイン ハノイ – Hilton Garden Inn Hanoi 食事編

早朝で仕事があったため少し遅めの朝食を (‘ω‘)ノ R階にあるレストランで頂きました。

少し遅めの朝食だったからか、朝食会場はガラガラでした。まろんの他に2組くらいしかいませんでした。

サラダ、旅行中は野菜不足なのでサラダがあるといいですね。

フルーツ、バナナ、スイカ、メロンの他に、日本ではあまり見ないドラゴンフルーツなど南国ならではのフルーツもありました。

ドーナツ、パン、色々あるけどベトナムではやっぱりフランスパンですよね。

カレーなどホットミール、ホットミールもいくつか用意されていました。

まろんのプレート、シンプルですがフルーツとフランスパン。

チキンのフォー、注文すれば作って持ってきてくれます。ベトナムについたらやっぱりこれですよね。これが一番おいしかったです^^

ご馳走様でしたー!

宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトンガーデンイン ハノイ - Hilton Garden Inn Hanoi ハノイ最初のお宿はこちらのホテルへ! ヒルトンガーデンイン...
スポンサーリンク