ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba 朝食編

ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba 朝食編

 朝食はラウンジでもいただけるのですが、2階の朝食会場のSEASCAPE(シースケープ)で頂きました。こちらの方が種類が多いようです。

スモークサーモン、ペットさんの大好きなサーモンがいっぱい。

野菜の豆乳しゃぶしゃぶ、舞茸を多めにいただきました。

昨日、鎌田屋という十条のおにぎり屋さんで舞茸おにぎりを購入したのですが、半分こしようと思ったのですが、ペットさんの一口目で大部分の舞茸が消費されてしまいました ≧(´▽`)≦ まろんが食べるころには舞茸の欠片のみw

朝食会場はこちら、レインボーブリッジを眺めながらの朝食。

一人残念な外国のお客さんがいて、スタッフの方を怒鳴りつけていました。なぜ??そんな朝食食べてて怒鳴る出来事ってあるかな (´ε`;)

フルーツ、ヨーグルト、日常でブドウやメロンを食べる機会が無いので、ついつい取っちゃう。

まろんのプレート、和食よりになりました。最近は和食が美味しい年ごろになってきましたね (*´ェ`*)

お粥、温野菜、久しぶりのお粥。おいしかったな。健康をチャージ(-^□^-)

ペットさんのプレート、多少指摘させていただくと、サラダは健康なはずなのにサーモンで半分以上おおわれておますね(-^□^-)帰ったらダイエットだな。

ペットさんの炭水化物、これを持ってきたときは大爆笑 (´▽`) ご飯は、白飯と炒飯のどちらも食べたかったんだろうな。苦悩の結果このような盛り付けに。そして、プラスアルファの炭水化物のうどん。

ペットさんのフルーツ、ヨーグルト、一応健康には気を遣っているようです(-^□^-)ご馳走様でした!

ラウンジ、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京お台場 - Hilton Tokyo Odaiba ラウンジ編 ラウンジでお食事がとれる時間はこちらの3回。このほかにラウンジで...
ヒルトン東京お台場 - Hilton Tokyo Odaiba こんにちわ('ω')ノ まろんです。 今週は日本に出張で来ており、ホワイトデ...
スポンサーリンク