QR944 ドーハ-シンガポール便 ビジネスクラス搭乗記

QR944 ドーハ-シンガポール便 ビジネスクラス搭乗記

さてさて、今回の旅も締めくくりの投稿となりまして、最終目的地シンガポールまでの最後の便になりました。

自国便のカタール航空だけど、沖止のようで飛行機まではバスで移動。ビジネスクラスはエコノミーとは別バスなので、空いていました。

今回は、こちらの機材。やっぱり、カタール航空は席が広いですね。

お手洗い

行きの飛行機でペットさんに教えてもらったのですが、使用後はCAさんがお手洗いをチェックしてトイレの便座シートを変えてくれているそうです。

まろんはCAさんのそんな心遣いに全く気付かず、毎回、便座シートの流し忘れだと勘違いして、入ってすぐにCAさんの気遣いを水に流しておりました…(*´ェ`*) すいません。「なんでビジネスの客は便座シートを流し忘れるかなぁ?」と疑問に感じていたら、ペットさんが教えてくれました。

お手洗いのライティングが素敵。小さいけど、女優鏡が付いていました。アメニティは Rituals – リチュアル というブランドでした。

スポンサーリンク