ホリデイイン・オーチャードシティセンター – Holiday Inn Singapore Orchard City Centre

ホリデイイン・オーチャードシティセンター – Holiday Inn Singapore Orchard City Centre

友人との2日目の旅行はこちらの都会ど真ん中のホテル。サマセット駅の目の前にあります。

ホリデイイン・オーチャードシティセンター – Holiday Inn Singapore Orchard City Centre

ホテルに一歩足を踏み入れると、ザ・ゴージャス `) ‘`,、’`,、ホリデイインらしからぬゴージャスさ。

お部屋

お部屋も、昨日のホリデイインエクスプレスより広い ( ^ω^)

テレビや机、必要なものが備わっております。昨日のホリデイインエクスプレスが狭かったため、とても広く感じます。

アイロン、セーフティーボックス、安全なシンガポールでも貴重品はセーフティーボックスに入れて保管した方がいいですね。シンガポールの友人から聞いたのですが、最近安全なシンガポールでも、カフェの机にスマホを置きっぱなしにしておくと、すれ違いにすられたりということがあるようです。ご注意を!

バスルーム

バスルーム

バスタブがあったので、のんびりお湯につかりました。ちょっと古い感じのホテルですが、きれいに清掃されていますね。

シンク、無料の水やアメニティなどもそろっています。

アメニティ、ホリデイインのアメニティ SOAK のシャンプー、コンディショナー、バスソープ、ローションが置いてありました。髪が長くなってきたので、コンディショナーがあると助かります (-^□^-)

その他の施設

お仕事ができる、ビジネスセンターがありました。かなり長時間利用させてもらい助かりました。1階にあります。シンガポールに家族旅行に来たけど、仕事のメールもチェックしないといけないというお父さん・お母さんに便利なスポット。集中して仕事を片付けられます。

まとめ

とにかく駅近でロケーションが最高です (-^□^-)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方は親切です、)
  • ロケーション: 10++(駅前で、ショッピング・レストランも近くにいっぱいあります)
  • プラチナ特典: アーリーチェックイン、ルームアップグレード
  • コスパ: 8 (US$232.58=19,000円くらいでした。)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク