ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール オールドタウン

ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール オールドタウン

イスタンブール初日はこちらのホテルに宿泊しました。駅から近いのでこちらのホテルにしたのですが、トルコリラ不足のため最寄りの駅までたどり着けず…明日の朝一で換金せねば。

ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール オールドタウン

DoubleTree  by Hilton Old Town

街中にあり大通りに面したホテルなので女性でも安心だと思います。

ウェルカムクッキーもいただきました。

お部屋

プラチナ特典で角部屋にアップグレードしてくれました!

ちょっと普通の部屋より大きいのかなという感じ。

ウェルカムフルーツ

無料の水×2本や紅茶のティーバックなどがありました。

夜に小腹がすき、日本から持ってきた雑炊を食べました ˇ) 長旅にはやっぱり日本食ですなぁ~。

バスルーム

角部屋だからちょっと広いのかな。

シャワーのみでしたが、快適でした。

アメニティはダブルツリーヒルトンの定番、Crabtree & Evelyn のアメニティです。コンディショナーがあるのが助かります。

まとめ

駅近でほとんどの観光地からも徒歩圏内というベストロケーション `) 部屋がちょっとくらい印象だったけど、スタッフもフレンドリーでいいホテルでした。ハマムが有名なようなので、次回はハマムにも挑戦したいと思います。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(レイトチェックアウトが13時までだったので)
  • ロケーション: 10(駅近、観光地からも近い)
  • Wifi: 10 (計測しなかったのですが直感で普通です)
  • Hilton ダイヤモンド特典: Hilton HHonors Floor へのアップグレード、朝食無料、マッサージ15%オフ、テラスバーのドリンクチケット
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 108EUR=14,000円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

DoubleTree by Hilton Hotel Istanbul – Old Town

こちらのホテルの朝食編は別のブログ記事に書きました。ご参考ください。

ダブルツリーバイ ヒルトン イスタンブール オールドタウン イスタンブール初日はこちらのホテルにステイしています。 ダブルツリーバイ...
スポンサーリンク