ヒルトン大阪 – Hilton Osaka ラウンジ編

ヒルトン大阪 – Hilton Osaka ラウンジ編

ヒルトン大阪のラウンジでお食事ができる時間はこちら。まろんはすべてのイベントに参加させていただきました。

  • 朝食:6:45-10:30am
  • アフタヌーンティー:3:30-5:30am
  • イブニングカクテル:5:30-7:00pm アルコール、軽食を提供
  • 営業時間:6:45am-9:00pm 営業時間内はノンアルドリンク提供

通常営業時間

クッキー、エビセンなどの簡単なスナックが置いてありました。ラウンジではコーラーが飲みたくなるあるある (-^□^-)

アフタヌーンティー

一仕事終えて、アフタヌーンティーに間に合うようにホテルに戻って参りました (*´ω`)ゝ 5分前くらいからおいしそうなデザートが並び始めて、開始時間になったらラウンジのスタッフが親切に声をかけてくれました。

おっと、ペットさんがいない (´▽`) 近くの阪急百貨店までイカ焼きのおつかいに行ってもらって、そのまま帰ってこない。イカ焼きの列が長いようで、、、

すいません、ということで、お先にいただいておきます (´▽`) 

プリン、おいしそうだったけど、アフタヌーンティー選抜選手権で惜しくも当選ならず、食べませんでした。

マカロン、カラフルで超かわいい。

チュロス、パンナコッタ、パンナコッタの上には食べれるお花が載っていてかわいかったな。さすがホテルクオリティ。チュロスは砂糖がたっぷりかかっていたので、それだけにしようと思ったら、隣から外国の方が、「チュロスはチョコレートソースをかけた方が美味しいよ!」とアドバイスしてくれたのでなんとなくチョコをかける流れに。

サンドイッチ、ガッツリ系の軽食も用意されている。至れり尽くせりのアフタヌーンティー。

まろんのプレート、すべてがホテルクオリティのお食事で、おいしかったです (-^□^-) ご馳走様でした。

イブニングカクテル

こちらもホテルクオリティのおいしいお食事が満載。Hilton 大阪はすごいな。大阪名物、みたいなお食事は無いのですが、ハイクオリティなお食事の数々が提供されており、カクテルタイム後にちょっとお好み焼きを…なんていう流れはなかなか難しいかも (´ε`;) だって、おいしいんだもんねー。

チーズ、オードブル、おいしいっ。

春巻き、ぱりぱりの春巻きが次々に追加されて、クオリティが高いな。

豚串、濃い味の豚串最高、下にしいている野菜たちが濃い味を中和してくれる (-^□^-)

ベリータルト、デザートも手を抜かない。気合入っていますね。

まろんのプレート その1、前菜の野菜スティック。

まろんのプレート その2、いやいや、取り過ぎですね。メロンはお安めのハニーデュ―ではなく、なんと、マスクメロン!もう、食べてすぐ寝よう。

まろんのプレート その3、追加でこちらのブドウゼリー、カナッペも。その2で終了しようと思っていたけど、結局その3まで行ってしまった。

ご馳走様でした (-^□^-)

朝食、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン大阪 - Hilton Osaka 朝食編 おはようございます(*´ω`)ゝ Hilton Osaka に朝7時半に到着してしまいま...
ヒルトン大阪 - Hilton Osaka 先日からヒルトンが続いているのですが、今回の大阪出張でもこちらのヒルトンを利用しました。with...
スポンサーリンク