ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba ラウンジ編

ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba ラウンジ編

ラウンジでお食事がとれる時間はこちらの3回。このほかにラウンジでは6:30-21:00にオープンしており、お茶や簡単なスナックは利用できます。

  • 朝食:6:30-10:00am(平日)、6:30-10:30am(週末)
  • ティータイム:14:30-17:00pm お茶やスイーツを提供
  • カクテルタイム:17:30-19:30pm 軽食、アルコールを提供

ラウンジは3階にあります (‘ω‘)

ティータイム

1日目は既にアフターヌーンティが始まっておりました。

ガトーショコラ、2日目のアフタヌーンティーは早めに来たのできれいに並んでいます。並べるの楽しいだろうな。

チョコチップマフィン、こちらもきれいに並んでいる写真が撮れてなんだか満足(*´ω`)

マカロン、ピスタチオのマカロンでしょうかね。まろんはピスタチオが大好きだけど、マカロンにされるといまいち味がわからなくて (*´ω`)っ

アーモンドタルト、クラスト、クリーム、飾りつけ、全てアーモンド。おいしかった (-^□^-) ホテルが丁寧に作ったケーキ。

まろんとペットさんのプレート、いっぱい食べてしまいました。帰ったらダイエットだな。

2日目のペットさんのプレート、帰ったらダイエットだな。

ラウンジの雰囲気、ダイニングの他にソファ席もあり広いラウンジです。

カクテルタイム

シャンパン、ワイン、お酒が豊富です。

トルティーヤ、ディップソース、などなどまろんの大好きなスナックがあり、ついつい、手が伸びちゃう。

チキンのゴマ唐揚げ、パリッと揚がっており、おいしかったです。

まろんのプレート、ビーフジャーキーやチップスなど、健康とは程遠い夕食 (*´ω`) ご馳走様でした。

朝食、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba 朝食編 朝食はラウンジでもいただけるのですが、2階の朝食会場のSEASCAP...
ヒルトン東京お台場 - Hilton Tokyo Odaiba こんにちわ('ω')ノ まろんです。 今週は日本に出張で来ており、ホワイトデ...
スポンサーリンク