ヒルトン小田原リゾート&スパ ラウンジ編

ヒルトン小田原リゾート&スパ ラウンジ編

ラウンジは2階にあります。会議室、結婚式会場などがあって、わかりにくいのですが、エレベータを降りて左手です。

Ocean Louonge – オーシャンラウンジ

ラウンジの利用時間はこちらの通り

■ 常時サービス(7:00-22:00)
■ アフタヌーンサービス(15:00-16:00)
■ イブニングサービス(17:00-20:00)

イブニングサービス

まろんが着いた時間は既にイブニングサービスが始まっておりみんな楽しそうにモグモグしながらご歓談しておりました。

今日のメニューは チーズ、パングラタン、じゃこ天、ソーセージ。

おいしかったです、でも、色々な SPG のホテルと比較すると、おしい!

おいしいけど、おしい (-^□^-) おやじギャグ的な。

乾きものの海老とホタテのヒモを味わいながらオレンジジュースを。ああ~、飲める人はいいな~。まろんは、炭酸とジュースを混ぜて、ちょっとお酒っぽさを演出。

アフターヌーンティ

モンブラン、チーズケーキ、抹茶ゼリー

どれもおいしかったな。プチケーキなので、3種類すべて完食できました。

コーヒーと一緒に。

係の人にコーヒーを頼んだら、”なぜ?” という顔をされました。なんとなく感じたのですが、こちらは基本セルフサービス?のようです (ω・。) セルフだったら、書いておいてくれればいいのにねっ。

常時サービス

ポテチ、バナナチップ、レーズンチョコ、などが常時置いてあります。

カプチーノと一緒に。

お食事情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン小田原リゾート&スパ 朝食編 ペットさんもまろんも、バタバタの中決まった旅行だったので、ヒルトン小田原についてあまり調べずに...
ヒルトン小田原 リゾート&スパ 今年も残り3か月となり、ヒルトン修行も最終フェーズ。 でも、あとダイアモンドへの道が9滞在もありま...
スポンサーリンク