ウェスティン大阪

ウェスティン大阪

台湾の出張から戻ってすぐ、また大阪の出張へ。しかもまたまたペットさん付き。日にちを合わせているわけではないのですが、私の出張の日がペットさんのお休みにあたるんですよねー。

今回はこちらのホテルにお世話になりました。

ウェスティン大阪

お部屋

お部屋は広々。一人掛けのカウチもあります。

バスルーム

バスタブとシャワーが分かれているタイプ。

洗面台はケンカしないように2つ用意されていました ( ^ω^)v 家にも2つあるといいのになー。

シャンプー、コンディショナー、シャワージェルという通常のアメニティの他に、資生堂のエリクシールの化粧品セットが!

メーク落とし、フェイスウォッシュ、化粧水、乳液、が入っていました。

出張中で写真を撮る時間もなく、超短いレビューになってしまいました (ω)

まとめ

こちらのホテルはラウンジのアフターヌーンティに驚きました。デザートの盛り付けがとてもきれいで、女子にとっては嬉しいサービス ( ^ω^) いつもはあまりスイーツ男子ではないペットさんも超笑顔で喜んでました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方みなさん親切でした)
  • ロケーション: 7(シャトル利用または梅田駅から徒歩15分)
  • SPG特典: 4時までのレイトチェックアウト、ラウンジ・朝食がラウンジ会場で食べれる、部屋のアップグレード
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 20,200円くらいでした、都心の高級ホテルにしては安いですよね?)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク